レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★15cmのサンプラー、おしゃれな大人ピンクで・・・その後

15cmのサンプラーを入れた横長タペを進めている
Iさんですが
必要枚数ができたので、次の段階へ。

並べる順序はもう決めましたが
また適当に並べて・・・
間に使う布をきめている所の画像です
はい。。。
3色出してみました!!どれがいい??
IMG_9769-2.jpg

よかった〜
思う色が同じで!!ってお互い〜にっこりしましたよ〜
またその先も楽しみですね
ではちくちくと。。。頑張りましょう〜
IMG_9771-2.jpg

 6月24日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 やったね〜
 もっかい、もっかい!!っ、。(もう1回、もう1回)


 できた喜び!!
 そしてくり返し、
 何でも怖がらず挑戦していきましょう〜



上の最初の2行は孫からの動画をみて
教えてもらいました!!
がんばる事〜いいね〜いいね〜

 今日もありがとう〜
また下降気味です><どうか読んだよ〜と
下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2924-cf51e129