レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★聞いて〜こんなドクターが・・・

先日2年ぶりくらいにあった方、(ここではZさん)の話・・・

1年前にね、胃がムカムカしたり食べたら痛む><からと、
とある病院を受診〜されたんです。

色々検査のあと、胃カメラで中を診てもらったら、
まぁ〜きれい、どこも悪い所はないですよ。
でもね、心配だからエコー検査をしてみましょう〜となりました

すると・・・あれれ??これか〜〜と
胃の外側に何かありますね、気になります。
原因はきっとこれでしょう〜と。

Zさん、思わず 癌!!??と思ったそうで、
『先生〜見つけて下さってありがとうございます!!』と言ったら、
その先生は〜
なんと!!!なんと。。

『よく病院へ来てくれましたね〜ありがとう〜〜!!』!と言われたそうですよ。

そして、さらにその先生との会話は続きます
『先生、手術した方がいいでしょうか?』

『私は、外科医なので手術は好きですよ。
ただ、切らなくてもいい患者さんにはしませんよ
でも、あなたの場合は、した方がいいですね』
そして。
『あ!!セカンドオピニオンって知っていますか??』と・・・
まさか先生からこんな言葉を貰えるなんてと感激され、

『先生〜手術よろしくお願いします』となったそうです。

手術室に入る前にも〜
『では頑張りましょうね!!私も全力で頑張りますから!!』と。

わぁ〜〜なんてステキな先生でしょう〜
今日は聞いた話でしたが
あの一言で、鳥肌がたったワタシでした

Zさん、
このまま放置していたら癌になる可能性もあったそうで。
完治されて、本当によかったです。

そして
こんな温かい言葉をくださる先生を初めて知り、
その晩、
主人にも言ったら、ええ、ドクターなんやなぁ〜と。。。
歳を言ったら若いので驚いていました。

この先〜もっともっと立派なドクターになられる事だと信じております。

 6月22日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 我慢する事はとても大切ですね。
 ただ、限界を越えてまでは・・・危険かな。
 甘える事も必要です。
 貴女の周りにはやさしい手がいっぱい〜


今日も1日お疲れさまです!!
 読んだよ〜と下のマーク、今日の分、ポチっとしてくださいね 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
IMG_9694-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/06/22(月) 17:35:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★レース使い♪ダイヤ模様のカフェカーテン♪ | ホーム | ★父の日〜そして母の日〜のプレゼントは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2922-55b15839
| ホーム |