レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★父の日〜そして母の日〜のプレゼントは・・・

今日は父の日でしたね

朝一番に
Yちゃんチョイスのステキはプレゼントが届きました。
これまでは焼酎を届けてくれていましたが
何かの時ごとに、主人が好きな植物も・・・

そして今回は ミニ観葉植物です
根元にまで崩れないようにと
とてもとても丁寧な包装がされていて、
お花屋さんの優しい心遣いを感じました
ありがとうございます〜
IMG_9766-2.jpg

そして下は、
母の日に届けてもらったプレゼント・・・です。
何故?今日に??ですが、
実は、先月、パッチワーク通信社さんの取材を受けた時に
テーブルの上に飾っていて、
これも載せてくださいね〜と頼んでいて
出版本といっしょにビックリさせちゃおうと考えていました・・・

でもこちらも残念な話になりましたね。
IMG_9303-2.jpg


 6月21日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでといございます!!

 人の幸せを一緒に喜べる人でいたいです。
 そして
 悲しい時は少しでも力になってあげられる人に
 そう、その声だけでもいいの
 聞かせてあげよう〜



今日もご訪問ありがとうございます!!
 本日の応援 ポチっとお願いしま〜す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2921-5a4e54ca