レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★息抜き〜♪可愛いお花で・・・

紫陽花が満開です!!
大好きなアナベルはま〜るくかわいいですね
IMG_9652-2.jpg

桃色たんぽぽの綿毛|
もうじき
IMG_9649-2.jpg

実になっていく過程も絵になりますね
ヒペリカムです
IMG_9655-2.jpg

お誕生日メッセージを書こうと
いつものように下の所まで書いて。。。記事を保存したつもりが
公開されていました><
タイトルもなく変なの??って思われた方失礼しました。

その間〜庭で写真撮って〜
夕飯の準備に取りかかった所が今です。

 6月16日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!
 
 そうそう!!
 うっかりミスもあるよね〜〜
 どんまいどんまいって言える自分
 落ち込まない!お ち こ ま な い
 いい事いっぱい見つけよう

 
蒸し暑い1日でした。
気温の急変で各地突風の被害も大変です

ではまた明日今日も読んだよ〜と
下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2916-afdfaeaf