レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★新作のバッグがこちらも進んでいます〜♪

つい先日 下の画像をお届けしました。
記事はこちらです・・・
その先も進んでいたのに撮り忘れです><
Tさんゴメンね・・・
次回はもう仕上がってくるでしょうか??楽しみです
IMG_9477-2.jpg

その時、同じ布で
Fさんが違うデザインバッグを・・・と話していました

キルティングも進んで少し形が見てきました!!

あら〜〜偶然??だった??
同じベージュ地の薔薇布を使用していました!!
 やはりお似合い布ってあるようです。
IMG_9538-2.jpg
今、教室では〜
バッグを作っている方が多いような気がします。
デザイン色々あり〜
考えるもの楽しい生成りのレースです

6月13日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 今日は
 自分を見つめ直してみる日に・・・
 もしかして??そうだ!!と
 何か発見できるかもしれません。
 すてきな見直しに乾杯〜

 
今日のご訪問ありがとうございます!!
1日、そして1週間と・・・早いですね〜
もう6月の折り返し点、目前です

そんな忙しい1日だった貴女にお疲れさま〜
では最後に。下のマーク、応援ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2913-0de6395b