レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★生成りのレース使いでソファーカバーを・・・

Tさんから
自宅リビングのソファーに似合う
カバーが作りたいです!!と聞いていて、
それならと
撮った写真を見せてもらいましたが
どうも色がきれいに出ていなくて><残念〜

クッション部分、取り外せるなら!!
持参してねと・・・後日。
そして
それをみてデザインや色合いを考えてみました。
IMG_9425-2.jpg
落ち着いたオシャレな薔薇柄のソファーでしたから
生成りのレースをベースにスカラップも入れてみました
丁寧な手仕事でこつこつと頑張っていらっしゃいます
この先〜3人掛け用もちくちく進んできますょ

 6月9日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 貴女の・・・
 幸せ時間っていつですか??
 今。それをちょっと考えてみる
 明日。その時間を共に過ごしている



今日も読んだよ〜と下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2909-bee83f06