レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★見守られている不思議なバッグ♪

今日は〜
ふくにゃんちゃんがもう随分前に制作されたリュックサックを紹介。
ちょっと話が長くなるかもしれません。
よかったら最後までおつきあいくださいね

今、ふくにゃんちゃんと同じクラスの方が
このリュックサックを作りたい!!と言って始めています。
パッチワーク部分を変えて進行中です。
それができたらまたここで紹介しますが
見本のリュックはこちらです。
IMG_9293-2.jpg

実はこのリュックを最初に制作されたのは
もう7年前に他界されたIさんでした。
当時ふくにゃんちゃんたちと一緒にレッスンされていたので
突然の別れは本当に辛かったですね
IMG_9295-2.jpg

そして、今日
Tさんが話して下さったことに繋がりますが・・・

先日、アルバムの整理をしようと
ぱらっとめくった所がね、Iさんだって、
あら〜懐かしい〜と思ってた所でした。と
実はTさんも
Iさんが作られたグレー色の可愛らしいレッスンバッグと同じものを作り、
今日も持参されていました。

みんな忘れないでいてね〜って言われているよう・・・
そして、
みんなを見守ってくれているんですねと
お話しました。

そう言えば5月下旬だったなぁ〜と振り返りました。

2008年5月下旬
Iさんとのお別れの記事はこちらです
不思議な事が色々重なり
出会えた話です。 よかったら過去も・・・どうぞ〜

 5月27日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!
 
 大好きだよ〜ず〜っとずっと!!
 忘れないよ〜ず〜っとずっと!!
 ありがとう〜と感謝を。

 明日も、いっしょに笑おう話そう〜

温かい応援をみなさん今日もありがとう〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2896-9d7824e5