レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★刺しゅう&ハウスから始まった作品の続き2

細かいパターン、1枚なら頑張れる!!
とか言いながら。
5人のお孫ちゃんたちの
 バースデーパターンを選んで進めてきました!!
ちなみに12CMパターンです!!

IMG_9285-2.jpg
前はここで

優しい色使い・・・Yさんも気に入っています〜
刺しゅうとハウスと、ヘキサゴンと・・・
IMG_9280-2.jpg

 5月21日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 貴女がいれば!!
 助かる〜嬉しい〜っと思っている人がいる
 できるだけ、できるだけでいい
 力になりたいですね
 みんな誰かに想われています


今日〜都合で
レッスンはお休みしました・・・
でもね
とっても嬉しい1日だった・・・

このブログ、いつからだろう・・・
この9時台更新がお決まりな感じになってきましたね(笑)
本日の更新お待たせしました〜

ではまた明日ね〜今日の応援ありがとう〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/05/21(木) 21:17:00|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★大阪キルトウィーク行ってきました!!ハルカスも!! | ホーム | ★15cmのサンプラー、おしゃれな大人ピンクで・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2890-c719d411
| ホーム |