レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★0さんのベッドカバーキルティングほぼ完成

仲良しOさんのお一人〜
暑くならない内にと
ベッドカバーのキルティングに目処を付けておきたいと・・・
頑張っていらっしゃいました〜
昨年ここで紹介でした

ね!ほぼ予定のラインも済みましたが
少し追加ラインを入れたりも/
IMG_9252-3.jpg

いつも笑顔いっぱいで、楽しくレッスンのOさん〜
初めてのビッグサイズに挑戦でしたが
こつこつと頑張って、
 また1つお気に入りが増えそうで嬉しいですね
IMG_9249-2.jpg

 5月18日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 気分が上がる時は何をしていますか?
 好きな事に夢中じゃないかしら?
 貴女が上昇気分になれる時〜
 それを、楽しみましょう

 今日は、気分上々〜でお祝いですね


今日もみなさん応援ポチをありがとうございます
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2887-40c7e32a