レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★おひな様のミニタペが完成でした〜

みなさんどんな週末をお過ごしでしょうか??
ワタシはいろんな意味で動いていた今日でした・・・
何か変な表現ですね・・・(笑)
さてさて、今日の作品紹介ですが

パッチワーク倶楽部70号に掲載されていた
お雛様のミニタペを
作ってみたいと言われたNさん。
でもね
始めたのがもうお節句目前でしたから・・・

今年に間に合わなくってもいいんです〜〜とね
そして先日仕上がったので撮ってみました〜
IMG_9246-2.jpg

掲載は和風な感じでした。
それとは色使いのイメージやキルティングラインなど違います。
 可愛くなりましたね〜

季節もののミニキルト
 少しずつ作っていくと楽しいですね
また新しく考えてみようかなぁ〜〜と
      思った生成りのレースでした
IMG_9244-2.jpg
 
 5月16日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 今でも心に残っている
 嬉しかった出来事ってありますか??
 良かったですね。
 今日も良かったんじゃない??
 ね、1つ嬉しかった事が増えましたね〜

 
今日も応援 ポチッ とありがとうございます!!

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2885-86201033