レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ハートのタペストリー♪ボーダー付いてトップ完成♪

今日もとってもいいお天気の
お休み日和(笑)となりました〜

GWで出掛けた方も。。。
今日はお家だったかしら??

さて今日の作品紹介は
ハートのタペストリー、トップの完成です

前はボーダー選びまでをここで紹介していましたね
ミントカラーに茶色のこの布♪
先日の
トートバッグにも使っていました!!まだ他にも使っている方あります
(とっても可愛い布です)
IMG_9208-2.jpg
オリジナルパターンを使ったハートを囲むのも
ハートのイメージしています

全体はこんな感じに
IMG_9209-2.jpg

キルティングラインにもハートを入れるので
仕上がったらより強調されると思っています
IMG_9210-2.jpg

色使い・・・どうでしょう〜
気に入ってもらえたかしら〜

 5月10日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 言いたいけれど、今は言えない。。。
 そんなちょっと嬉しい事って・・・
 みんな心に1つや2つ、ありますよね〜
 それって嬉しい事〜
 貴女の、それが少しでも早く、
 HAPPYになるといいね


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
 今日も応援をありがとう〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/05/10(日) 21:16:34|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★ピンクのチェック柄を使って〜♪ミニタペを・・・続き | ホーム | ★フラワーヘキサゴンの続き〜>>

コメント

こんばんは
とっても可愛い♥
色使いも素敵です(*^_^*)

タペでしょうか‥
完成が楽しみですね🎵
  1. 2015/05/10(日) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜
ありがとう〜ございます。

は〜い、これはタペストリーです。
色々なハートが楽しく繋がって、ご本人Mさんも喜んで進めておられます。

完成したらまたここで紹介しますね

  1. 2015/05/11(月) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2879-b567eb8e
| ホーム |