レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★シンプルトートバッグ完成〜♪

そんなに大きくなくって、
シンプルなトートバッグが作りたいんです!!
っという Mさんのご希望に応えて・・・
デザイン&パターンを作ったのは4月の20日過ぎでした。

そしてGW後には
ほら!!ステキに仕上がってきましたね!!

これには
出し入れ楽々で〜ファスナーは付けず・・・
底からの切り替え部分はをミシンキルトにしています
本体は、ハンドキルトが優しさを出してます・・・
IMG_9172-2.jpg

持ち手先には、
この先染め布の柄にもあるような
お揃い風なマーガレットの花びらモチーフで
可愛らしくなっています
これは母の日のプレゼントに・・・
Mさん、とっても気に入って、
  今、お揃いで自分用も進行中です。
IMG_9173-2.jpg

畑の朝穫りイチゴを
いただきました!!太陽さん〜ありがとう〜
思いっきり甘くなってて!!うれしいわぁ
IMG_9168-2.jpg

少し前に
玄関先、植え替えていました。
フランネルフラワーが可愛い〜
爽やかな色あいが好き。
 左手にはアナベルが大きくなってきました
IMG_9175-2.jpg


 5月8日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 セーブしている事はありますか??
 健康でいたい身体のために・・・
 それはすごくいい事かもしれませんね
 続けて、ステキな身体を・・・


今日も嬉しい応援をみなさんありがとう〜です

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/05/08(金) 21:01:45|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★フラワーヘキサゴンの続き〜 | ホーム | ★喜んでもらえそうなベッドカバーの続き8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2877-19116501
| ホーム |