レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★薔薇のマットが進んでいますょ

シューズBOXの上に似合う〜そんなマットが作りたい〜と
希望されていたHさん。

薔薇のイメージを入れて〜と
こちらもお任せで・し・た・

先日トップが完成して、記念写真を〜
IMG_8927-2.jpg

間に選んだ生成りの薔薇レースは・・・
この席でぴったり〜♪でしょう〜
Hさん好みの
落ち着いたカラーの作品が出来てきています。
IMG_8928-2.jpg


 4月28日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうござます!!

 居心地のいい暮らしって好き
 そんな所にいる貴女も好き
 まったりと・・・
 ステキな暮らしを楽しんでください

 
みなさんのGWの予定はどうですか??
お天気がいい日が多そうな予報ですね
 楽しめる状況にあるときは
 思いっきり!!がいいね〜〜

今日も1日お疲れさまでしたーー
 読んだよ〜と下のマークを押してねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2867-9ce234c3