レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★可愛いメジャーカバー♪作り方公開〜

今回、
コラムLatteさんの記事として少し前から考えていたのは
簡単パッチワークで作るメジャーカバーです。

見て下さい〜〜先程公開されました!!

初回から小物シリーズを続けてきましたが
これ、自分で言うのもどうかと思いますが、、、
可愛いん〜です

IMG_8929-2.jpg

ソーイングケースの中もお花が咲いて、可愛くなるし、
ハンドメイド好き度がまたUP!!しませんか?
是非楽しんでみてくださいね〜

作り方等記事はこちらをご覧下さいね〜

IMG_8930-2.jpg

これは
仕上がったイメージがすぐに想像できるものだったので/
どこまで簡単がいいのかと、少し悩んだ作品です。

工作のような仕立て方もできますが
やはり針と糸を使ってパッチワークで。。。が頭にありましたよ。

このブログをご覧のパッチワーク好きな方なら
キルティングを入れてみるのもいいですね

また次回〜Latte コラムもお楽しみに!!
 いつもご訪問ありがとう〜ねっ。

 4月22日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 好きな事〜頑張る貴女っていいね
 その打ち込む姿〜ステキだよ 
 家族も、ちょっと褒めてくれる
 みんな、ありがとう〜
  だからまたがんばれる。


ランキング、応援していただけると
 また上昇します。みなさんよろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2862-cf02110a