レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★オシャレなマリナーズコンパスキルティング始まってます

あの
マリナーズコンパスを入れた赤組さん白組さんの作品
中央部のキルティングからどんどん進んでいます!!
キルティング模様で、
作品の仕上がりイメージが随分変わるのはみなさんもご存知かと思いますが・・・
いつも〜
作品ごとに合わせてキルトラインを考えます。

今回はシャープさの中にエレガントを入れて、
まだここはエレガント部分ではないですが
そのうち〜楽しみにね・・・

どんなに忙しくっても
本当にまじめに、頑張るMさんなんです。
時々〜息抜きも・・・しながらでいいよねっ。
トップ完成の記事はこちらです

IMG_8912-2.jpg

先日〜
マカロンパンをいただきました!!
わぁ〜〜かわいい〜〜
 大きさは直径5〜6cmくらいかな?
IMG_8876-2.jpg
中身もチェック!!
オレンジ色は人参〜どれももちもちとしていて
クリームもそれぞれに美味しくって〜
また食べたいなぁ〜〜と思うパンでした
IMG_8877-2.jpg

 4月23日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 いつまでも若々しくいたいですね
 誰にもこれだけは負けないもの
 何か1つあるといいなぁ〜
 さぁ〜そっと心に決めて。。。来年までがんばる〜

 

今日も応援ありがとう〜
応援ポチっとよろしくお願いしますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2861-7e8494b2