レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★刺しゅう&ハウスから始まった作品の続き1

Yさんのあの作品の続きは??途中も見たいょ・・
早く紹介して欲しい〜〜なぁ〜って
  声があったかどうかは??

はい〜これですあの作品って
細かい刺しゅうも終わりました!!
優しいカラーでヘキサゴンを作って・・・
そして、進んでいます。

覚えていますよね〜
IMG_8902-2.jpg

今パターンを5枚作っていて
2枚先にできました!!
糸と比べると、
 この四角、小さいのがお解りいただけるかと。。。
さぁ〜もっとパワー出してがんばろ〜
IMG_8904-2.jpg

 4月20日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 お誕生日〜嬉しい今日の日に・・・
 大切にしたい人をそっと心に・・・
 そんな事を思う日でもいいかと・・・
   〜ありがとう〜

 
下のマークをポンって押してもらえると嬉しいです
ランキングに参加しています〜よろしくねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/04/20(月) 19:51:28|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<★サクサク♪べビーキルトが進んでいます | ホーム | ★海の嵐のパターンで優しいカラーのベッドカバー途中〜5>>

コメント

毎回細かく、どこまでも妥協せずに、すばらしい作品をつくるみなさんの作品をみて、自分も頑張ろうっておもう毎日です
私も先生にアドバイスしてもらえたらっていつも思いながらみています
  1. 2015/04/20(月) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. ままきると #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜
いつもご覧いただきありがとうございます!!
確か今年始めに羊の切手で。。。コメント入れてくださっていましたね♪

あれもこれもと本当に忙しい毎日ですが、
皆さんが頑張っているのでそれがワタシの励みにもなっているんですよ
ままきるとさんの温かいコメントにもパワーをもらっていますょ
どうかこれからも楽しんで開いてもらえると嬉しいです。
  1. 2015/04/21(火) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2859-a8cb2f23
| ホーム |