レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★海の嵐のパターンで優しいカラーのベッドカバー途中〜5

海の嵐のパターンで、頑張っていたMさんです。
下の様にボーダーは
グリーン系のオシャレなチェックに
茶系のラインを入れる事に決めました!!
IMG_8671-2.jpg
4隅は簡単な切り替えでも動きのあるデザインにしています

1ヶ月前はこんな話になっていました
これで出来た!って喜んでいましたが
やはり頑張ってプラスしてよかったですね
IMG_8881-2.jpg

この一番下を足しました!!
布がもうない!!って慌てましたが
他のクラスの方々から頂けて本当によかったですね
協力してくださってみなさんありがとう〜〜
IMG_8881-3.jpg
あと少し〜だよMさん!!
トップ完成まで頑張ってね。

 4月19日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 もうすぐ!!っていいことば〜
 貴女のもうすく!!のあとに続く何かはありますね・・・
 それに向かって〜もうちょっと。。。


今日もご訪問ありがとうございます
いつもありがとう応援を。。。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2858-307edf21