レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★オシャレなマリナーズコンパス トップ完成

今朝もよく冷えていましたね
桜に雪の所もあったみたいです。

もうしまおうと思っていた冬物がまた活躍。。。
  そしてストーブも付けてと・・・

今日は、ドランカーズパスから始まった
あの赤組さん白組さんの作品
前はこちらでしたね

とってもステキなの!!
トップが完成しました〜
IMG_8676-2.jpg

8角形の周りは、切り込んだラインにしています
また中に使った茶系のレースをもう一度!!
この分量にもこだわりましたょ
 使い過ぎると、重くなりますね
IMG_8673-2.jpg

2日前の庭
チューリップが色々〜嬉しいね
IMG_8686-2.jpg

これは昨年出雲旅行の時
大根島で見つけたボタン咲きチューリップです
丈、短いですが、かなり迫力あるわぁ〜
IMG_8684-2.jpg
 
 4月9日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!
 
 新学期 新一年生 
 新社会人 新生活 新人 と
 新がつくものは春を想像させます
 新たに今日から1年頑張っていきましょう 
 新○○歳〜おめでとう〜

 
今日もありがとう
下のマークを押して応援〜 よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2848-06805d22