レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★レモン好き。レモンジーナ♪

CMでレモンジーナが気になっていました!!
先日スーパーで見つけたので即買い。
先程コップに入れて少し飲んでみたら〜
わぁ〜〜美味しい〜です。

昨日yumehonokaさんのブログでも紹介されていました〜
コメント入れてます、飛んでみてきてね
 
またレモン好きなワタシが
今年になってからはまっている
キレートレモンサワーも一緒に紹介です。
レモンはじけるすっぱさ!!って書いてある通りです〜
IMG_8616-2.jpg

ちょっと酸っぱさに敏感な
芋焼酎派の主人はアウト(笑)

キレートレモンサワーはお酒なのでね。。。
飲める方〜試してみてね^^♪

ロールケーキをいただきました〜
開けたら〜さくら〜♪
この時期だけのパティシエの遊び心〜(ちょっと嬉しいね)
中はカスタードと生クリームで・・・
 (さくらクリームではなかったょ)
IMG_8614-2.jpg

 4月3日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 幸せって何だろう〜
 今日のお誕生日が
 365日ぶりに迎えられた事
 考えただけでもう〜幸せ。オメデトウ〜

 
今日もみなさん下のマークを押してね。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/04/03(金) 19:28:17|
  2. おいしいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★サンプラーパターンを入れたベッドカバーのその後6 | ホーム | ★パイナップルパターンで、ベッドカバーを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2842-9747d09a
| ホーム |