レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★本日のお買い物。。。即買い♪

11時過ぎだったか・・・
スーパーで食料品の買い物をしていたら、館内放送・・・
只今、タイムサービス野菜の詰め放題を!!開催中です〜

半分くらい買い物は済んでいましたが
ちょっと戻ってみたらワゴンには10人くらい。。。
もう時はすでに遅し??かな??底が見えていましたよ。

でも、中央に入れられた袋が2つ3つと・・・
誰かが諦めたのか もしかして見本??
これっていいのかな??って恐る恐る手に取りましたが・・・
でも。。。
やっぱり見本かな??これはダメよね・・・っと
お隣の方につぶやきました・・・
答えは・・・どうかな??いいのかな??ってね??(だよね)
向かい側では
突っ込んだ勢いでナイロンが破れてごろごろ><と
  (でもワゴン内だったからよかったね)
すると
横手から新しい野菜。箱からどっさりと!!
その店員さんにこれ見本?ですか?って聞くと
いいですよ。お買い上げください〜〜って!!
わぁ〜〜ラッキーでした!
この間30秒くらいの出来事で・・す
IMG_8564-2.jpg
袋いっぱいに入れらたじゃがいも、たまねぎ、人参さん〜〜
これはやはり神業〜ですね
人参で壁を作ってその中ジャガイモが・・・

出してみたら
こんなにたくさん入っていました!!
気になるそのお値段です。
詰め放題1袋は
税抜き147円と表示されていました!!
ちなみに1個あたり5,6円(税込み)です
強引な買い物だったのかもしれませんが
ちゃんとOKをもらったのでね。。。(笑)
IMG_8565-2.jpg


 3月29日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 今日よかった事は何ですか??
 些細な事でもいい。
 よかった事を忘れないで。
 また明日〜また明日〜〜



今日も読んだよ〜って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/03/29(日) 21:01:27|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★リボンのオリジナルパターンから・・・進んでいます | ホーム | ★ハトメの簡単バッグと庭〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2837-f4db97d6
| ホーム |