レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★パステルカラーを使って〜の続き5

パステルカラーを使って自分用にと・・・
いい夢が見れたらいいなぁ〜と思うTさん。

画像少し白く飛んでしまいましたが
イメージが届けば嬉しいです
IMG_8509-2.jpg

前はこちらでしたね
IMG_8510-2.jpg
この大きくなってきた作品の最後〜
ヘキサゴンでボーダーをと頑張っているTさんです。

このボーダーはグラデーションで広がっていきます。
少し繋がった
中央の白い部分をちょっと載せて撮ってみました!!
すてき〜〜です
IMG_8512-2.jpg
 

 3月27日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 これまでの出会いを大切に。
 そして
 上手におつきあいしたいものです
 そしてまた新しい出会いを。


今日はいいお天気でしたね。
いよいよ春本番ですがまだ朝晩は冷えます。
楽しい週末になるといいですね

では今日も読んだよ〜って
 下のマークを押して応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/03/27(金) 19:16:53|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ハトメの簡単バッグと庭〜♪ | ホーム | ★赤から始める作品〜トップ完成〜♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2835-01e2b777
| ホーム |