レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★赤から始める作品〜トップ完成〜♪

赤くて大人可愛らしい作品を進めてきたNさん
ボーダーが付いて
トップ完成!!になりました〜
IMG_8461-2.jpg

スクエアでラインが楽しめる
そんなデザインになっています
もちろん縦、横にも優しいラインを作っていますょ
IMG_8462-2.jpg

 3月26日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 毎日、鏡を見ます
 その前で。今日も元気に!笑顔で・・・
 それ何でもないような事ですが
 幸せだと思います。明日もね〜

 
今日は雲1つない青空で〜
10時からブルーインパルスの祝賀飛行でした。
綺麗なさくらやハートも見えました〜
昨日と同じような画像なので今日はパッチ画像に・・・
ではまた明日ね。応援ありがとうございます
  この下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2834-79f5aabf