レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お気に入りバッグからの・・・パッチのバッグ完成〜♪

愛用のバッグの
大きさがとてもお気に入りだったTさんです
使いやすさと収納力もポイントで。。。

それを見せてもらって
パッチワークのデザインを入れたバッグをデザインしました!!

時間は掛かりましたが
とってもステキに仕上がりましたね〜

内に紐を付けているので、形もこんな風に変わります
IMG_8409-2.jpg

底はしっかりと芯を入れてミシンキルトに〜
IMG_8415-2.jpg

外ポケットは可愛らしく〜なりました
 もちろん内ポケットも付いていますょ
IMG_8414-2.jpg

お揃いのポケットティッシュポーチも。。。
嬉しいセットの出来上がりです
IMG_8417-2.jpg

 3月24日〜今日が誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 今日は記念のお祝いの1日になりましたか?
 周りの人に心から感謝して
 普通に過ごせる1年がいいですね
 まだ寒いので気をつけて・・・

 
 今日もご訪問ありがとうございます
では本日の応援ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2832-08508869