レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★早稲田カラーのワイヤー口金ポーチ完成です!!

先日、月命日でお参りくださったあと、
奥様のお迎えの時間まで暫くあって・・・
 お話をされていたお寺さんです。。。
すると、
作品を入れているケースの中が気になって、
 ちょっと見てもいいかな??と言われまして、
気になったワイヤー口金ポーチを手に取られ、
これ分けてくれないかな??
  僕は出掛ける事が多いので色々入れておくのに
便利そうだからね!!と

え??これ、どう見ても女性使用です。
レースも付いていますしレースファスナー付きです><

リンク画像の(グリーンの方でした)。。。
 これでいいから!!って言われましたが・・・

では次回お参りになる時までに
お似合いなポーチを作っておきますので。。。
それは、奥様に差し上げて下さいねと・・・言いました。

そして〜仕上がったのがこちらです!!!
IMG_8456-2.jpg

携帯の呼び出し音が早稲田の校歌なので、
きっとこれなら気に入ってもらえそうだなぁ〜!!と
こんなワインカラーで仕立ててみました!!
中はグリーンで、
ポッケも付けています〜
IMG_8457-2.jpg

ファスナーの端には皮を付けて
これならメンズ使用に・・・みえるかしら??
IMG_8458-2.jpg

 3月22日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 ありがとう〜〜って言って
 素直に喜ぶ事ができる人〜
 そんな人はステキです〜


  
気持ちのよいお天気でしたが
その分花粉飛散を感じた・・・そんな日曜日でした。

今日もご訪問くださってありがとうございます。
最後に
 下のパッチワークキルトって文字のマークを押してくださいね
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪






人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/03/22(日) 20:39:21|
  2. ミシンで|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★春夏秋冬〜を布で描くの続き〜2 | ホーム | ★春に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2830-0054af9b
| ホーム |