レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★海の嵐のパターンで優しいカラーのベッドカバー途中〜4

忙しいけれど、ちくちくと頑張っていたMさん〜
海の嵐のパターン、
予定枚数までできて、広げてみました!!

わぁ〜ステキですね(笑顔が・・・)
前はココまでできていましたね

そして、いよいよボーダーに!!となって、
計算してみたら
あと1段分足した方がバランスがよい!!って事になり。。。
下にプラスする事に決定です。
IMG_8382-2.jpg

方向を変えてみるのも面白い〜
Mさん、
きれいに縫えていますょ!!
このひと頑張りは 後の満足感につながります〜

IMG_8387-2.jpg

 3月17日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 つまずく時もある・・・
 そんなとき
 誰かに背中をポンって押してもらったら
 進めるね・・・がんばろう〜

  
先週はものすごい風で
雪が降って大変だった事を思い出しました。
1週間後こんなに暖かくなるなんてね。
でもまだまだ寒い日がきますょ
三寒四温で春になっていくんですね
では今日の記事読んだよ〜って
 いつもみたいに
  すぐ下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


また明日〜


人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
素敵です
とっても綺麗な仕上がりです
コツコツ一生懸命縫われたんでしょうね~

完成した時は感無量ですね!
2015.03.17 20:01 | URL | #- [edit]
生成りのレース says...""
こんばんは〜
いつもありがとうございます。
そうなんです、本当に小さなピースをちくちくと、頑張っていましたね
あと1段分もうひと頑張りです。
2015.03.18 21:26 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2825-e0b9ceeb