レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★皮を使って〜リメイク♪

娘から
皮のバッグを作ってほしいと頼まれていて

タイミングよく先週〜皮革市があり
2人で出掛けていました。

これはしか皮で、優しい色・・・
これでバッグを!!と予定していました。
色目が暗くなってしまいました
IMG_8349-2.jpg

でもね
前に買ったワンピースの丈がちょっと短いので・・・
それに付けてほしい!!と!!
置いてみたら
色合い〜ステキでしょう〜
IMG_8351-2.jpg

出掛ける2時間前に!!つぶやく。
娘も!!ですが・・・><

 それに応えた母でした〜〜
前です
IMG_8353-2.jpg

何度か試着しながら
失敗は許されない皮です/
 (ミシン目は穴が空くから縫い直しはNGです)
後ろです。
気に入って着ていきました〜〜
IMG_8354-2.jpg
まだ、他にも買いましたが
仕上げたら、また紹介しますね^^♪
 皮のパッチワークも面白いかもね!!


 3月15日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 頼まれると・・・
 どうかしてあげたいね
 嬉しい笑顔が見たいから

  
あら〜3月も明日から折り返し点になります。

卒業式、入試、そして発表。。。と
忙しく送られている方も多いかと思います。
あと少し〜頑張ってくださいね^^♪
よい新しいスタートが切れる事を祈っています。

今日も応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
こんばんは
素敵なワンピースが出来ましたね!
でももうノースリーブてのがビックリで‥
こちらは雪解けがまだなので💦😅

革のパッチワークいいですね~
既製品でしたが以前持っていました!
どうなるのか楽しみ❤
2015.03.15 22:03 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜
ノースリーブですがもちろんこれは冬使用です。
まさかこのまま外に!ってことはないですょ
カーデガン着て、ダウンも着ていましたょ
まだまだ寒いですね〜

皮の作品
また時間ができたら作りますから、見て下さいね
2015.03.15 23:14 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2823-6f602405