レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★喜んでもらったコインパース♪

大好きなパッチワーク小物を
いつも複数作って〜バッグや車に置いているSさんです。
それはね

お友達やお世話になっている方に〜
ちょっとあげたいなぁ!!思った時に・・・
さっと差し出したら〜喜んでもらえる!!んですね

先日〜
Sさんの可愛いコインパースが気になったPinechanです。
この型紙は??どうなってるの??〜って言ったら。
あっ!!これ作ったのがあるから
あげるね〜と車へ!!

そして、持って来られたのが
こちらのコインパースでした。

実はもっともっとシンプルな繋ぎ方の作品で
こんなに小さいピースではなかったのです/
でも、Sさん〜あげるね〜って言ったから
これでもいいよ!!って
IMG_8346-2.jpg
とっても気前よかったです!!
貰ったPinechanはそれはそれは喜んでいました〜

喜んでもらえるって、ほんと嬉しい話ですね


 3月14日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 毎日の生活は
 いきいきしていますか??
 今日も、明日も〜
 できるだけ楽しく生きていこう

 
今日の記事読んだよ〜って
いつものように下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2822-25920fa9