レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★生成り色繋がり〜色々♪

4月のお式に間に合うようにと・・・
信号機ママさん〜お知り合いの方のために〜
スクエアのリングピローを制作です。

シンプルなのが好みだと言う事で・・・
なるべく飾らないような仕上げにしています。

周りに付けた
豪華な生成りの広幅レースが活きるように
上部はタックを取り、そこにビーズを飾って!
オシャレな仕上がりになりました〜
IMG_8293-2.jpg

裏側もステキ〜でしょう・・・
IMG_8294-2.jpg

そして生成り色繋がりで!紹介です!
Tさん、あのボーダー部分の6角形〜
まず、白い所から初めています。
根気がいりますが、ちくちくと・・・
IMG_8214-2.jpg

 3月4日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 梅の花と一緒に・・・
 心、ほころんで。
 みんなに喜びを届けてあげてくださいね〜
 今日は、おめでとう〜


いつもお願い〜 です。
下のマークをポチっと押して応援してもらえたら
嬉しいんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪





人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/03/04(水) 20:02:30|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<★ブルー系のバラ色々のタペ、豪華に〜 | ホーム | ★本当にミニミニキルト♪完成>>

コメント

素敵なクッションですね(^_^)
こんなクッションが似合うお部屋も素敵なんだろうな♪
憧れます。
6角形のパッチワークも根気のいる仕事ですね。
でもそれだけに仕上がった時は感動しますね(^_^)

早速リンクさせていただきました(^_^)
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2015/03/04(水) 20:38:55 |
  2. URL |
  3. まねき猫だるま #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜
早速のリンクありがとうございます。

あっ、これクッションにも見えますが、
かなり小さなサイズなんです、
結婚式で誓いのリングを飾る、リングピローです。
また6角形のこちらもかなり根気がいりますね
続きも楽しみにしていてくださいね


  1. 2015/03/05(木) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/05(木) 07:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2812-c1313a47
| ホーム |