レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ハナミズキでリースを作って〜その先は

ハナミズキのパターン、花だけをアップリケにして、
中央でリースで、進めていこうと考えて進めている
Pinechanの作品です〜

前はこちらで紹介でした

落ち着いたカラーが好きなのでそのイメージを大切に〜と
色選びしています。
また周りの半分リボンも可愛いでしょう?
IMG_7946-2.jpg


IMG_7948-2.jpg

ボーダーにはこちらのグリーンを使いますが、
スカラップ仕立てになります。
くるんくるんと・・・カーブ作りは、ちょっと嬉しいですね
IMG_7947-2.jpg

ちょっと忙しい夕方でしたが、
予定通り用事も済ませ、
今夜はぱぱっとお味噌汁と親子丼を作って、簡単な夕飯でしたが
美味しくって〜やっぱり乾杯してしまいました。

 1月26日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 やっぱりこの言葉が好き!!
 いつも、どこでも、誰にでも
 素直に〜ありがとう〜が言える事です!!
 


 先日チョコバナナちゃんとも
 ありがとう〜について話しました・・・いい話ができたなぁ〜と
 今改めて思い出しました。
 
今日も読んだよ〜って下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪




人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2015/01/26(月) 21:25:54|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★チェック布で、ラブリーなクッションに〜♪ | ホーム | ★喜んでもらえそうなべッドカバー作りの続き〜5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2775-fb44de58
| ホーム |