レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★可愛らしい〜ミニポーチ♪(ポケティッシュが入るょ)

初レッスンで
クロゴ・マコさんからのリクエスト〜
ポケットティッシュが入るミニポーチ〜♪です

なるべく早く製図するからね〜と言っていましたが・・・
やっぱり作ってしまいました!!
IMG_7867-2.jpg


想像した通りの可愛らしい小物になって嬉しいです!!
IMG_7934-2.jpg
薔薇好きにはたまらない
どこから見ても嬉しいカット(裁断)にしています!!

見えないけれど、ティッシュが入る下側は・・・
一番豪華な薔薇です
入れるとき、ワクワクするかしら・・・
IMG_7931-2.jpg

IMG_7930-2.jpg

切り替え線にレースを貼って・・・
IMG_7933-2.jpg


 1月18日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 明るく、楽しくなる言葉を使いたいですね
 思いっきり笑って過ごす日も作りましょう〜

 
今日も読んだよ〜ってすぐ下のマークを押してくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪



 また明日ね^^♪良かったら下も。。。ポチ
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2015/01/18(日) 21:11:19|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★キラキラと・・・明るい色で〜 | ホーム | ★春夏秋冬〜を布で描く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2767-52424cb2
| ホーム |