レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★海の嵐また新しく〜の続き〜ほぼトップ完成

海の嵐のパターンを使ったタペストリー
Tさん、色を塗って、イメージを膨らませてと。。。
相談しながら進めてきましたが
  先日、ボーダーを決めましたょ!!

星型は各所でキラキラと!!
製図では直線なのにカーブが繋がって見える〜
また
大きなウエーブラインも出ていますね
前はこちらでした
IMG_7883-2.jpg

色使い、大人可愛いくなりました〜
ボーダーは茶系を選んでいますょ
 最後に、4隅にも、少し手を入れる事にしました。
トップ完成が待ち遠しいですね
IMG_7885-2.jpg


 1月16日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 いつまでも気になっている事。。。ありますか?
 気になっている事〜解決しましょう〜
 誰かの力も借りて。。。笑顔に・・・

 
今日もご訪問ありがとうございます〜
読んだよ〜と下のマークを押してくださいね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


また明日〜お待ちしています
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2765-0a1de26c