レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★お正月〜ファンの額と文楽みやげ

今日は成人式〜新成人おめでとうございます
生徒さんのお子様の中にも晴れて成人をお迎えの方もありますね

そんなお祝いの日にも似合いそうな・・作品かしら・・・

Hさん、
初めてファンの額を仕上げられ、今年のお正月には飾っていました。
先日初レッスン日に・・・見せてもらいました。

茶ボーダーの周りは、同色のレース飾りを付けました
また土台は手持ち布でグレードUP!!でした。
IMG_7839-2.jpg

少しUPも。
IMG_7840-2.jpg

文楽鑑賞へ。。。のお土産です
しっとりとしいて中に小豆餡。とても上品なお菓子でした。
開けたらきれいな紋が 印象的〜
IMG_7845-2.jpg

 1月12日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 
 おめでとうございます!!

 覚える事。いくつになっても・・・
 子供時代のように
 すぐには吸収できない・・・でも
 じんわりと覚えたい事〜たくさん
 いっしょにガンバロ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪


今日もご訪問ありがとうございます!
また明日ね^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2761-d64c6607