レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★気持ちのいい仕上がりを目指して!!

今日からレッスン始まりましたが
何故かメールや電話が多かったです。。。
と言うのは、
ちょっとケガをしたの、体調を崩したの、仕事が入ってしまいました。
また
用事が色々重なってと・・・みなさんそれぞれにありますね
でも
この1月から復活される方々もあってね〜
嬉しい〜〜っと言う事も!
早くお顔がみたいなぁ〜と思う生成りのレースです

今日レッスンで見せてもらった
Tさんのキルティング、今年から始まりました〜

周りの濃いめなグレー色の間には
丸くして可愛い色が入ります(お楽しみに)
あっ!!
広げてみたら
書き忘れのラインも見つけたのでよかったです。

そしてこの続きで
新作も頑張っているTさんです
前はここまで進んでいました
IMG_7808-2.jpg

 1月7日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 めぐり合わせっていい言葉です
 365日後にも貴女と
 このブログでまたあいたいですね
 どうか
 幸せな1年でありますように

 
下がってしまったランキングを〜どうか押し上げてくださいね
今日の応援をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2756-b0330aed