レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★これもありました〜

昨日から主人と実家に行って乾杯〜って新年を祝い、
今年1年がみんな無事に過ごせるようにと・・・
そんな話もしましたね

昨夜は母が過去に作っていたスカートの
サイズ直しをしてあげたりと・・・(ウエストが><きついね)
また今日は〜
もう30年選手だったキッチンの換気扇を・・・
ホームセンターで購入して、
2人で付け替えてあげました〜

父が換気扇を自分で付け替え??には驚いていましたが
できるよ!!自分でね〜〜っと
(3年くらい前にワタシも一人で付け替えしたょ)

付け替えだから、電気工事なんてなし。

今日の画像〜
下の色紙、80の手習いで始めたお習字です。
何度も練習して頑張った母です。
この額、主人が上から吊るしてくれました〜

IMG_7771-2.jpg
この下にはお花が・・・
IMG_7772-1.jpg


帰る途中〜
何〜この黄色?1月のこの寒さの中
菜の花畑でした!!
車窓からなのでかなりブレていますが・・・
IMG_7777-2.jpg

 1月4日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 控えめな所も・・・少しはほしいの

 あら?しゃべりすぎ?でも素敵!
 その、色選び?もいいじゃない!
 その性格?好きです!
 だから自分らしくがいいね

 
今日も1日ありがとう〜ございます
今日も応援よろしくねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2753-dc774b43