レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★ステキな布花展へ〜〜♪

穏やかな日曜〜となりました
ここで紹介し忘れていたのが本当に残念な話で・・・
今日、神戸元町で
とってもステキな布花作品展があり最終日に出掛けてきました。

この作品展はお友達のmonaさんが通われている教室展です

K先生の色出しとアレンジセンス・・・本当に素敵すぎます〜
癒されて、何度も何度もゆっくり見せていただきました。

先生にも許可をもらいましたのでここで数枚ご紹介しましょう〜
販売もされていましたょ
春の卒業式に似合うのを探されていた親子・・・
可愛らしいお嬢様でした〜
IMG_7373-2.jpg

IMG_7357-2.jpg

下の2枚はmonaさん作です
もちろんmonaさんのブログでも紹介されていますょ
1日目こちらと 2日目です
IMG_7353-2.jpg
彼女らしい優しい作品ですね〜
IMG_7351-2.jpg
確か前回伺った作品展で、
先生のご自宅がワタシ家のすぐ側だった事に・・・お互い驚きました〜
なのに1度も出会う事もなくて。。。
でも
昨年のやわらかパッチワークキルト展で再会♡でき〜
しかし
普段の生活では全く出会えませんねっと(笑)
IMG_7344-2.jpg

IMG_7358-2.jpg

 11月30日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 やっぱり好きな事を極める〜それがいい
 今日はそんな事を書き留めておきたいです・・・
 みなさん〜それぞれに一生懸命

明日からいよいよ12月〜今年もあと1ヶ月となりますね
寒波がくると予報も出ています。
冬支度の準備はもう完璧でしょうか??

クリスマスツリーの飾りもできました〜また見てくださいね^^♪
ここで色々お話したいことがありますが・・・
毎日更新なのでその都度〜書いていきますから。。。
読んでくださいねっ
ではまた明日〜あっ!!いよいよ明日!!(意味深><)
最後に読んだよ〜って応援を1つお願いしたいですねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


  1. 2014/11/30(日) 19:47:23|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★海の嵐〜♪また新しくスタートしています!! | ホーム | ★雪が降りました♪〜(ツリーにねっ・・・)>>

コメント

No title

生成りのレースさん、こんばんは~(^○^)

お忙しいのに、布花展、ありがとうございましたぁ~(*^_^*)

ステキに紹介して頂いて、とってもうれしいです。(^○^)

本当にうっとりの世界ですよね~♪

楽しんでいただけたようで、本当に良かったで~す(^・^)

生成りのレースさんのキルト展も、
今から楽しみにしていますね~♪

寒くなるようなので、風邪に気を付けてくださいね~(*^_^*)






  1. 2014/11/30(日) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. mona #/2kKNSpk
  4. [ 編集]

monaさん

おはようございます〜

うっかり紹介し忘れてしまいましたね。。。ごめんなさい。

ステキな作品の数々〜色合いもおしゃれで大好きな空間でしたょ
ありがとうございました。

来年開催予定のやわらかパッチワークキルト展
monaさん楽しみに待っててくださいね〜
  1. 2014/12/01(月) 09:40:15 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

ありがとうございましたー!

昨日はお忙しい中、作品展にお越し下さいまして有難うございました。
monaさんからのご縁でお会い出来て本当にすぐ近くにいらっしゃるのに
まるで七夕様のような出会いにこれもロマンティックで素敵かなーなんて・・・
お話をしながらゆっくりと作品もご覧くださって、本当に嬉ししかったです☆
今度は先生のパッチワークキルト展でお会いできますことを楽しみにしています。
やはり七夕の再会になりそうですね・・
素敵な作品との出会いを心待ちにしていまーす。
  1. 2014/12/01(月) 17:20:44 |
  2. URL |
  3. 白バラ #iyZPHNgk
  4. [ 編集]

白バラさん

白バラさん♪こちらへコメント嬉しかったです。
ステキな作品展でしたね、ありがとうございました。
白バラさんのセンスあるチョイス、色々楽しませていただきました〜

そして、不思議なご縁、
ほんとうに〜七夕様の出会いと再会〜ですね〜(笑)
これからもよろしくお願いいたしますね。

明日から寒くなる予報です。どうぞご自愛ください。
  1. 2014/12/01(月) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2718-c15f0919
| ホーム |