レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★雪が降りました♪〜(ツリーにねっ・・・)

今日は〜暖かったのに〜
ねっ!!ここには
雪が降りました!!なんて事書いたら
ビックリでしたね><

長年使ってきたクリスマスツリー・・・
今年はイメージチェンジをしたいなぁ〜と考えていました
並べて〜〜
IMG_7335-2.jpg

雪が積もったいい感じに・・・そんな風になればと

白いスプレーをまだらに・・・ふって〜〜
1本使い切りました!
IMG_7339-2.jpg


そして乾くのを待って・・・
ツリーのベースが完成です!!

明日は〜ステキに飾れるかなぁ〜
IMG_7341-2.jpg

 11月29日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!
 
 身も心も癒されていますか??
 足りないようなら〜
 ちょっと温泉とかに。。。行きたいですね


今日もご訪問ありがとうございます〜
最後に読んだよ〜っていつもの応援をお願いしますねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2717-636efc24