レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★シンプルなのにステキな作品の続き〜2

いつもここで作品等紹介していくとき
タイトルって少し考えていたりします。。。

薔薇とかが付くのが どおしても多いのです
でも、これは珍しいタイトルにしていましたね〜〜
前回はこちら

いい感じで繋がって
いよいよボーダー部分に何色を入れる??ってところでした・・・

Kさんが好きなイメージって解るので。
これは??って勧めると、気に入ってもらえましたょ
IMG_7216-2.jpg

ほわ〜んと可愛らしく〜
そしてスカラップ仕上げになる予定です
IMG_7214-2.jpg

 11月27日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 失敗って色々ありますよね・・・><
 でも失敗に自分で気がつくのは、少し成長したって事〜
 っていつもみんなに言ってます
 よかったね〜


洗濯日和でした。お布団も干して。。。
今夜はいつもより、気持ちよく眠れそうです

今日の記事読んだよ〜って押してね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2014/11/27(木) 19:52:40|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ブルー系のバラ色々のタペが進んできました | ホーム | ★個性的な色使いのサンプラーがこたつカバーになります〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2715-b206ee97
| ホーム |