レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★フエルトのお弁当は本当にお見事!!です

いいお天気の連休〜2日目でしたね、
今日は息子家族の元へ娘の運転で出掛けてきました。

途中〜事故後の渋滞に巻き込まれ・・・思っていた以上に時間が掛かりましたが
これも仕方ないね・・・

おしゃべりができるようになったRちゃんに
いくつかお土産を持って行きましたが・・・

最初に撮りました〜
ちょっと隠れてます、焼き鮭の切り身やレタスやばらんも・・・入ってました。
お弁当箱をみて『おいしそう〜〜』ってまず一言。。。
IMG_7220-2.jpg
今、ままごと遊びが大好きで、
手を洗って。タオルで拭いてと(マネしてくれて)・・・
そのあとでバラバラにして
何度もお鍋でまぜまぜしたり、
オニ。ギリ・・・できたよ〜〜食べて〜と・・・喜んでくれました

これはHさんと出掛けた
ひめじてんこもり市で見つけて、即買い!!
フエルトのおもちゃ〜本当に、本当に丁寧に作られていました。
よかったら是非拡大で見てね〜

Yちゃんママが、
え??これってお母さんが作られましたか??って言うので
まさか、まさかぁ><〜〜って大笑いで、
綺麗で細かいでしょう〜
これウオッシャブルフエルトだからまた洗えるょ〜

娘がチョイスしたかわいい絵本も、手に取って
ちっちゃい〜〜って開いていました
Rちゃん^^♪楽しい時間をありがとう〜〜またね。

 11月23日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 今日は・・・記事にした
 丁寧な手仕事繋がりで。。。す
 
 丁寧な言葉使いができる人でいたいですね>

今日も1日ありがとうございます
 美味しい晩ご飯を〜どうぞ^^♪では乾杯〜〜って
マークを押してね^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2711-54d63ba3