レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★万華鏡のパターンのタペ、トップが完成です〜

万華鏡のパターンでタペストリーを進めていたFさんです。
ボーダーにも細かいパターンを組み入れてトップが完成です!!
小さいピースをたくさん頑張ってちくちくでしたね〜

何度も並べて考えたグラデーションと
縫い繋がってできた面白い形も綺麗に出て嬉しいです〜
前は並べて撮っていましたね。。
IMG_7186-2.jpg
キルティングラインも決まり〜これから寒い時期に・・・ 
たくさん進めていけそうですね

 11月17日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 最近〜忘れる事ってよくありませんか?
 でも今日の自分の誕生日は覚えてたでしょう〜
 よかったね^^♪オメデトウ
 来年も忘れないで楽しく過ごしましょう〜

今日も1日ありがとうございます!!
お昼過ぎに急な雨。。。
生徒さんに言われるまで全く気がつかなかったなぁ〜
洗濯物少し濡らしました><(残念)

また明日ね〜今日も応援ありがとうございます^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2705-a5ba8b8d