レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
2

★記念の・・カーブラインのバッグ♪

今日は記念になる作品としてここでご紹介しておきます。

I さん、また体調を崩してしまい・・・
大好きなパッチワークは暫くお休みされていましたが
現在は
レッスン仲間とも楽しく時間を過ごされています。
そして
復活第1作目として選んだのは
可愛らしい布を使ってのカーブラインのバッグでした。
IMG_7132-2.jpg
このバッグの原型ワタシが作った3点の記事はこちらです
このぷっくり感が特徴のバッグです

前にも作った事があったので、できるね!!と始めましたが
ちょっと難しい箇所も多くて、忘れていた所もあったりと
仕上がるまでちょっと時間が掛かってしまいましたが
本当によく頑張られましたね〜

実はこれ、
中にはポーチも入ってて!!2つセットでプレゼントされます
 Iさん、きっととても喜ばれますょ!!完成おめでとうございます!
IMG_7135-2.jpg

 11月11日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 いつもにこやかで健康でいてください〜
 それを一番に思う今日〜11月11日です
 好きな事を一生懸命頑張る母の誕生日です。


その母は・・・
踊り仲間たちと解禁したばかりの蟹を味わいに〜
今夜は日本海の宿でしょう〜もう少ししたら電話入れてみますね^^♪
 
今日も1日ありがとうございます!!
あさってくらいからすごく冷え込んでくるとか
コートもそろそろ必要ですね
では記事読んだよ〜って下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

クッキーママ says...""
今晩は(*^^*)

こんな素敵なバッグですもん
喜ばれるに決まってますよ

2014.11.12 21:43 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."クッキーママさん"
こんばんは〜朝晩冷えてきましたね
もう雪でしょうね・・・

ありがとうです〜ほんと喜んでもらえると信じています〜
2014.11.13 19:16 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2699-bddf875f