レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★今日はお花〜とお餅です

今日は暖かい1日でした。

週末主人と実家に行ってきましたが雨で寒かったわぁ〜

ちょっと用事で2階へ上がると
文化の日に発表の場に活けていた 生花がありました・・・

あら!!
まだ綺麗〜と思ったので、撮ったよと言うと
母がとても喜んでいたので
 今日のブログで紹介してみましたが〜

実は左手側。。。
服に引っかかってしまったの。形がずれた感じです・・・

実は
母にしか解らない微妙な角度が気になってます><
IMG_7116-2.jpg

下の紫陽花は
田舎の山奥を、叔父さんが運転中に・・・
ドライになっていたのを切って
持ってきてくれたと。いい色合い〜オシャレでしょう〜
IMG_7122-2.jpg

先日珍しい餅しゃぶをいただきました〜
2、3秒くらいで食べごろに・・・
それぞれの色と味を楽しみながらのしゃぶしゃぶでした!
IMG_7111-2.jpg

11月10日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!
 
 今日は何回笑いましたか??
 笑いは健康の元、若さの元ですね
 また笑いのある人のまわりはいつも明るくっていい〜 

 
今日も1日ありがとうございます
記事読んだよ〜って下のマークを押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2698-3c4ba2a1