レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★甘過ぎないクリスマスタペを・・・

甘過ぎない色選びで 大人可愛い仕上がりになるといいかしら・・・
 と始めたMさんのクリスマスの色々・・・です

お孫ちゃん誕生で暫くお休みされていましたが
少しずつ縫えてきました〜(4枚)
これを横長のタペにしたいです〜というご希望です・・・
IMG_7094-2.jpg

ラティスやボーダーに使う色あいも
 スモーキーパステル系が似合いそうです〜

Mさんの優しいイメージと
とってもお似合いな作品になっていきそうです〜
  次回レッスン日がまた楽しみです
IMG_7092-2.jpg

 11月6日〜今日がお誕生日の貴女へ〜

 おめでとうございます!!

 表情豊かな人〜いいですね
  笑顔美人って感じでしょうか?
 お友達と楽しく笑って過ごしたいですね

 
今日も1日ありがとうございます
いつもお手数をお掛けしますが 下のマークを押してくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2014/11/06(木) 17:59:25|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★ちょっと大人なチューリップたち・・・その後 | ホーム | ★よかった!更新できました〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2694-5d3e1abf
| ホーム |