レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★可愛らしい布選びでスタートした作品のその後・・・

少し前の画像です、紹介し忘れていました/

Tさん、きっとこの形でもう繋がっていると思います

可愛らしい布選びから始めたこの作品です。

4隅からは明るく降り注ぐ シャワーのような。。。
そんなイメージかしら・・・
前はこちらで紹介でした
IMG_6815-2.jpg

今日は
Hさんとお城近くの公園で開催されていた
てんこもり市へ行ってきました〜
時折突風が吹き、展示されていたものが飛んだりしていましたょ

広い会場でしたが娘の幼稚園時代の先生と
お友達の2人に久々に出会えて本当に嬉しかったです〜

また陶器市や皮革フェスティバルと。。。(明日4日まで)
多くの人出でした〜

 11月3日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 
 おめでとうございます!!

 肩こりは大丈夫ですか??
 これからどんどん冷え込んできます〜
 暖かくして、血行をよくして すっきりした身体がいいですね〜

 

今日も1日ありがとうございます。
読んだよ〜って下のマークを押してくださいね〜(よろしく)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2691-9e14df56