レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★DWR、大人可愛い新作を・・・

IさんのDWRです〜
ここでの紹介は今日が初めてだったと思います。
お休みされていた夏休み中に かなり頑張っていました!

ベージュ地に描かれた薔薇〜
どの角度から切ってもいい感じでしょう・・・

落ち着いたカラーです
大人の可愛らしさも残る色合わせにしてみました
リクエストされたお嬢さんに 
 とても気に入ってもらえたそうです\(^^)/
IMG_6661-2.jpg

この空いた所にも
  これからアップリケを・・・と考えています
どんどん豪華になっていきますょ〜
Iさん〜
布にはさみを入れて細かく切って・・・それをまた縫い合わせる><の??
どうもご主人様には理解しがたいようで。。。
そんな事が話に上るそうです(笑)
  でもその工程が・・・みんな好きなんです〜
IMG_6658-2.jpg

 10月2日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 誰かに背中を押してほしいって思う事はありませんか?
 そう〜やっぱりそうしよう〜動こう!!
 このままだと何も始まらない

今日も応援お願いしま〜すーーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2659-8c801abe