レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★星形なの?オリジナルパターンの続き〜

いつもとは違った色目を希望で、縦型タペストリーを進めているNさん

星形のオリジナルパターンとの相性〜
楽しんでますね^^♪
この前決めた土台のデザインの上に、並べてみました
IMG_6663-2.jpg
前はここで紹介です

いろんなところが楽しいこのパターン
もっともっと違った色あいでも出来そうです
IMG_6662-3.jpg

ブログは
お昼休みの時間帯を利用して、大まかに書いてしまう時と、
夕方〜夜で隙間時間を利用して一気に書いてしまう時と
2パターンにわかれています

今日は後半でさくさくと打っていましたが
どうしようもない睡魔に襲われてしまい><
倒れるようにソファーに・・
まぁ〜1時間以上も寝てしまいました

こんな事珍しい〜って自分でもビックリ!!
何で??って考えったら
昨晩3時頃に1度目が覚めてその後暑くって寝れなかったんです。

そんな時〜どうしたら一番いいのかなぁ??って考えてたら
また目が覚めてしまって。(笑)
きっとそのせいだったんでしょうね〜睡眠は大事です〜


 10月1日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 是非、規則正しい生活を〜って、
 夏休みにのスローガンみたいですか?(笑)
 ダラダラは太るもとになりかねませんからね〜
 食欲の秋!はもう来ている

 
10月に入りましたね
今日のご訪問ありがとうございます〜
最後に読んだよ〜って下のマークを押してくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/10/01(水) 18:58:07|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★DWR、大人可愛い新作を・・・ | ホーム | ★胸に残る言葉の数々〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2658-5308cd26
| ホーム |