レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
4

★幸せのリングピロー(丸形)♪生成りのレース

今日は、秋晴れの気持ちのいいお天気でしたが
みなさん如何お過ごしでしたか?

今日は、先日体調が悪かった頃に〜
 頑張っていたワタシの作品〜幸せのリングピローです

娘の幼なじみのRちゃんは
家族ぐるみの付き合いで、一緒に大きくなった感じでしたが
そんなRちゃんも
昨年夏に入籍し・・・
この4月には可愛い男の子のママになり!!

そして秋〜〜晴れて挙式をする運びとなりました・・・
Rちゃんおめでとう〜〜幸せいっぱい嬉しいです
リングピロー
途中画像を撮っていたので先に紹介しますね
IMG_6584-2.jpg

純白と豪華な生成りのレースの組み合わせです
見せてもらったウエディングドレス(写真)のイメージに似合うような
そんな仕上がりにしました!!
あと2人のイニシャルを入れたら完成です!!
IMG_6593-2.jpg

 9月28日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 人生を楽しんでいますか? 味わっていますか?
 好きな事を諦めずに・・・続けるの
  きっとそれが一番楽しいと思います・・・


今日も1日ありがとうございます〜
9月もあと2日〜 10月、11月と!忙しくも楽しい〜事もいっぱいです!!
いつもお手数ですが今日の応援ポチっと下のマークを
押してもらえると嬉しいです〜
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chikuko says..."御無沙汰しています^^"
御無沙汰している間に 季節はもう秋です
今更ながら 時の流れの早さに驚かされますが
でも それだけ充実してるのかなって思っています

毎日誕生日の貴方へ~が大好きで楽しみにしていますv-22
実はchikukoは今日がその日なんです
ひそかに どんなメッセージが載るんだろうと楽しみにしていました
今日のメッセージはまさにchikukoの信条^^
嬉しかったです.......なので 久しぶりにお邪魔しました
お陰さまで元気でいられることに日々感謝です


お身体いかがですか?
御無理なさならいでくださいね
先日は我が街薔薇の街にお越しになったご様子に
びっくりです
私も作品展に伺おうと思っていたのですが 行けずじまいでした^^;

読み逃げばかりの毎日ですが ご活躍拝見させていただいています
どうぞ お元気で^^
2014.09.28 21:38 | URL | #vEIlC1vA [edit]
k♥N says..."NoTitle"
こんばんは!
素敵なリングピローですね。上品ゴージャス。
本日のお誕生日のメッセージから

人生を楽しんでいますか?     Yes

味わっていますか?         Yes

好きな事を諦めずに・・・・ Yes

私の答えです。 これからも続けますのでどうぞよろしく!
2014.09.28 23:00 | URL | #- [edit]
生成りのレース says..."chikukoさん"
おはようございます〜いつもご訪問ありがとうございます。
そして9月28日、お誕生日だったのですね
それはおめでとうございます!!
メッセージの言葉を楽しみにしてくださっていたのね、
そう〜人生楽しまなきゃ!!ですよね〜

それから先週福山美術館へ!!行ってました。
薔薇の時期はきっともっとステキな街に!なんでしょうね〜
新幹線だと思ってた以上にほんと近く!!(ビックリでした〜)
またいつかお会いできると嬉しいです。

では今後もレースフラワーをお楽しみくださいね
2014.09.29 09:43 | URL | #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレース says..."k♥N さん"
おはようございます!!

〜昨日の続きのようなメッセージになってたでしょう〜

人生〜楽しんで、味わって〜進んでいかれているK♥Nさん、
まさにストレートなお答えをありがとうございます!!(笑)とっても嬉しいです〜

ではまた、これからも頑張りましょう〜

2014.09.29 09:47 | URL | #TxA5n9P2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2655-27db84ef