レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★忘れられていたバラモチーフで・・・

昨年のやわらかパッチワークキルト展で、
DWRのベッドカバーに
バラのアップリケを施してとってもステキな仕上がりだったMさん

その時に余ってしまったバラたち・・・
箱にしまっていました

これ何とかしたいのと
そうね〜もったいないわぁ、と
生成り布(手持ちの布)の上に適当に並べて・・・

ね!!
花束にしたら!!いいよ〜と/
IMG_6559-2.jpg

こんな風に仕上がりました〜
束ねた所
ワイヤー入りリボンを使って飾っています
気に入ってもらえたわぁ
IMG_6560-2.jpg

 9月18日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 頑張っていますか??
 きっとそれはよかった!!と思う時がくるんですね


昨日、身体のバランスは大丈夫??なんて書いたワタシですが、
実は2、3日前から咳が出て喉もガラガラ><
 かなりハスキーボイスになっています
熱もなく食欲もあるから元気ですが早く治らないかなぁ・・・と

今日も1日ありがとうございます!!

また明日〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2645-813f6050