レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★個性的な色使いでサンプラーを・・・

今日ご紹介するのは
Nさんが進めているサンプラーキルト。
パターンの製図ですが
ご本人、、そしてワタシも数枚
オリジナルパターンを描いて、進めてきました〜

たくさんの色を使っているので、
  ラティスは土台布と同じ生成り地に。。。
そして、コーナーには
細かいレモンスターを入れます〜

繋がったらまた紹介しますねー
 個性的色使い、いつもオシャレなNさんです。
あっ、これでベッドカバーを頑張ります!!
IMG_6464-2.jpg
 
 9月7日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!

 趣味は何ですか?って
 ここで聞くのもおかしな話・・・かしら?
 この1年〜その趣味を楽しく続けられると嬉しいですね

 
あらら〜〜
1週間が早いです〜
庭から、虫の鳴き声・・・秋の夜を感じながら書いていました。
ではまた明日〜今日も応援をありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング


  1. 2014/09/07(日) 20:22:18|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<★優しい〜薔薇の額 | ホーム | ★お花のサンプラーキルトここにも〜>>

コメント

こんばんは

サンプラーキルトと言っても
とても難しそうな、凝ったサンプラーですね
とっても素敵なベッドカバーが出来そうですね♪
  1. 2014/09/07(日) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. クッキーママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/08(月) 08:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

くッキーママさん

こんばんは〜
夜はこちらでも涼しくなってきましたょ

オリジナルパターンがたくさん入っているからかしら?
面白い仕上がりになるでしょう〜
またみてくださいね^^♪
  1. 2014/09/08(月) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集]

鍵コメCさん

こんにちは〜

当選喜んでもらえて嬉しいです。
忙しくしていて発送がまだなんですが、何とか本日中にと思っています。
楽しみに待っててくださいね〜

  1. 2014/09/10(水) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2634-da34fdf5
| ホーム |