レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!

★カイジュウ君のレッスンバッグ♪

今日紹介するのは、お孫ちゃん用の、レッスンバッグです。

キルトジャパン(2007/3)をペラペラめくりながら
カイジュウ君のアップリケを見つけたNさんです。

これかわいい〜
Yくんが喜びそう!!って言って、
コピーを取ってカラーも同じようなイメージで
布選びました!

本にはあと2体小さなが付いていましたが
それはNさんなりのアレンジです。
 見つめあっている感じが可愛い〜です

手早くできるように、
接着キルト芯を使いました。
IMG_6384-2.jpg

 9月3日〜今日がお誕生日の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 いつも陽気で遊び心を忘れないで・・・
 楽しい1年になるといいですね


今日も1日ありがとうございます。
先月のプレゼント企画で
C賞にご当選だったのに連絡がもらえなかった・・・の記事はここ 

昨日まで待っていましたが連絡はなかったので、
C賞に外れた4名様で、再度あみだくじにしますね

明日発表です!またわくわく出来る4名さまは
鍵コメIさん、鍵コメWさん tomato さん 鍵コメCさんです。

ではまた明日〜
今日もありがとう〜ございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト


  1. 2014/09/03(水) 17:02:01|
  2. パッチワーク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<★べビーサンタちゃん登場〜♪♪ | ホーム | ★ドランカーズパスの赤組さん〜白組さん〜続き2〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2630-9fc14d9a
| ホーム |