レースフラワー

パッチワークからのつながりでより楽しく!!
0

★簡単でとっても美味しい〜ゴーヤのレシピ??

友達からゴーヤをもらいました。
その時に
苦手な人でも、子供でもぱくぱく食べるよ〜

簡単〜簡単!!ホントに美味しいから!!

下のようにわたを取って、
5mm〜7mmくらいの暑さに切ります。
写真 2^
苦み抜きなど全く下処理は不要!!

 唐揚げ粉をまぶし、パラパラ油に入れて揚げるだけ!!

主人〜苦手なんですが、
これまた!美味しい〜って食べてくれました〜
天ぷらもいいですがこの方が子供にも喜ばれますね

是非お試しあれ〜
レシピって言う程のものでは なかったね><(笑)
写真 1^

 8月17日〜今日がお誕生の貴女へ〜
 おめでとうございます!!

 毎日〜ちょこっと花などがある生活〜いいわぁ
 テーブルのグリーンも、水栽培もできます
 よかったら、続けてくださいね〜


今日も1日ありがとうございました
明日の月曜からまたスタートですね
今日も読んだよ〜って下のマークを押してね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
今日も応援ありがとうございます^^♪
人気ブログランキング
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ptilace.blog103.fc2.com/tb.php/2613-409c738a